この記事はプロモーションを含みます

精進湖レポート|富士山を眺めながらカヤック&SUP

水辺遊びレポート

富士五湖のひとつである精進湖は、山梨県にある静かな湖です。山中湖や河口湖と違って観光地としてはそれほど整備されていないのと、都内からのアクセスも他の湖よりも遠い場所にあるためか、人も少なくのんびりとした時間を楽しめます。

目の前に富士山を背負う精進湖は、カヤックやSUPをしながら富士山の雄大さを堪能できます。そんな精進湖でカヤックを楽しんだレポートをお届けします。精進湖にカヤックやSUPを楽しむことを検討される際に、少しでもイメージが着くといいですね。

精進湖でのカヤック

SUPに乗ってカヤックを追いかけ撮影してみました。季節は秋、寒くも暑くもない日でした。

精進湖

山梨県南都留郡富士河口湖町精進

タイトルとURLをコピーしました